Macのメールappで、写真appにある写真を添付する方法についてお教えください。 メールappで、 作成→添付→(メディア)写真

Macintosh(Mac) | iCloud44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

1枚の写真添付はできました。複数の写真の添付はどうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

その他の回答(3件)

0

MacのメールAppの方でiCloud写真が有効になっていないのではないでしょうか? iCloud写真を利用する場合は、使用したい端末全てでiCloud写真を有効にしておかなければ同期もされません。

Macの、 システム環境設定 > Apple ID > iCloud > 写真 はチェックがついています。 > MacのメールAppの方でiCloud写真が有効になっていないのでは とはどこの設定を指しておられるのでしょうか。メール.appの > 環境設定 をみてみましたが、iCloud写真の設定するところは見当たりません 。 もう少し詳しくお教えください。

0

ドラッグ&ドロップすればいいと思います。

0

>、ここで出てくる写真一覧の内容が、iCloudの「写真」の内容と全く異なるのです。 Macの写真アプリ内の写真は、iCloud内の写真とは、異なりますか?