ここから本文です

今、携帯のヤフーオークションで出品無料みたいなのがありますが、 それでもプレ...

may********さん

2009/5/1918:49:54

今、携帯のヤフーオークションで出品無料みたいなのがありますが、
それでもプレミアム会員に入らないといけないのですか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryt********さん

2009/5/1918:53:54

もちろんです!!

出品はプレミアム会員にならないとできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2009/5/1920:18:52

出品者になるなら、プレミアム会員にならなければなりません。落札だけなら、SoftBank携帯は、Yahoo! IDの取得だけで可能です。

hai********さん

2009/5/1919:16:28

当然、プレミアム登録は必要です。

携帯からの出品は今は無料ですが、
パソコンで出品出来る状態でないと携帯からは出品すら出来ません。


プレミアム登録し、本人確認も済ませた上でやっと条件が整う事になります。
クレジットでプレミアム登録したのなら10日ぐらい、
指定口座を持っていて登録するのなら2週間ぐらい、
口座がない場合で、窓口で開設できる場合は2週間、
ネットで口座を開くのなら3週間ぐらいは待たないと出品は出来ません。