ID非公開

2022/6/19 9:48

33回答

「二十五、二十一」か、「社内お見合い」の2択なら、どっちがより面白かったですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気分的に陽気で気楽に見れるドラマを見たかったので、社内お見合いを先に見て、今二十五…の方を見てるんですが、二十五…の方が面白いですね。社内お見合いは最後まで見れましたが、細部まで気を使われてない脚本で、何も獲れるものがないドラマでした、気楽に見れましたが笑 回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

二十五、二十一の方が面白いです。 途中、結末が分かるようなセリフが出てきますが、それまでの物語が面白いです。 脚本が凝ってて展開が面白い。 後、コ・ユリム(ヒロインのライバル)が美人で可愛いすぎる。 社内お見合いはキム秘書の副会長に寄せているのか、なんかどことなく似てるんですよね。 だったらキム秘書を見るかなって感じです。

0

私は『社内お見合い』の方が面白かったです。 『社内お見合い』は特に深い内容もない気楽に見れて ただ、キュンキュンするだけのドラマですがアン・ヒョソプがイケメン過ぎてそれだけで見ていて楽しめました♪ 『二十五、二十一』は青春時代の回想ドラマで最初から結末がわかっていたので期待した程面白いとは思わなかったです。 でもキム・テリは可愛いくて演技も良かったです。