ID非公開

2022/6/19 10:40

3131回答

参政党の演説を要約すると、 反米の日本民族主義。ただし、憲法改正不要。軍事費も増加不要。 日本の野菜は世界一農薬が使われている。 これだとまるで中国のプロパガンダ政党じゃないの?

補足

参政党擁護派の回答への『いいね』集中ですが、その回答自体、全く質問の回答にはなっていないんですよ。 エッこんな質問にもプロパガンダ工作(印象操作)すんの?って驚いています。

16人が共感しています

ベストアンサー

20

20人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中には本当に日本への愛国心から、参政党支持に回っている人もいるようですが、 マスコミはじめ中国のプロパガンダを広報するモノがあるためか、どれが事実でどれがプロパガンダなのか、区別出来ない方が多いような気がします。 愛国者ほど中国韓国は嫌いで、マスコミ・左翼を敵視していたはずなんですけど、いつの間にかこれらの敵の工作にハマってしまうという。 しかも日米を堂々と街中でヘイトする連中に同調とはね。

その他の回答(30件)

0

参政党っていうか、神谷氏はたしかに話がうまくて求心力があるように感じる。 でも他の候補者が実に薄っぺらいんだよぁ、、、

8

参政党の演説を要約すると、「鬼滅の刃」の正義集団という。 党利党略に魂を売り、権力とカネに魂を売っている鬼政治家たちを 国勢調査権を施行し、国民の良心に繰り返し訴えていくと言うのです。 誰かが石井紘基元国会議員の二の舞で消されようとも、参政党仲間で 共有し国民の為の政治を命がけで貫き通す覚悟の政治家たちのようだ。

8人がナイス!しています

16

要約というか切り取り過ぎかと思います。 憲法改正不要ではなく、憲法を作り直そうと言っています。 農薬??今の日本は、海外から種と農薬を買わなきゃ農業もできない的な事を言っていた件でしょうか? 立憲共産、れいわの補完政治団体で、幸福とは相互依存が参政党ですよね?> ソースはあるのでしょうか? そもそもその政党とは向いている方向が違うような気がしますが… 私は動画で演説を見ただけで、彼らの主張に嘘偽りがないのかなんてわかりませんが、参政党を信じてみようと思います。 まあ、とにかく切り取り過ぎです。

16人がナイス!しています

18

日本の一番の問題点は反日の人間が多い事です。 だから反日政党が いつまでも君臨します。 反日政党一覧→公明 立憲 共産 自民 など。 滅亡させなければなりません。 愛国心の有る政党→参政党 くにもり 幸福実現党 日本改革党 日本第一党 自由共和党。 日本の国会は参政党 くにもり 幸福実現党 日本改革党 日本第一党 自由共和党の人だけで固めるべきです。 参政党は憲法創憲派です。 食の健康は大事です。医療費を減らすのが日本の課題です。 それと軍事力を上げたい派です。 質問者さんは もっと参政党のYouTubeの街宣を聞いてください。 参政党の足を引っ張る人がいますが間違ってます。 国民は一致団結して売国政党を消滅させましょう。 移民受け入れに賛成してる政党には投票しないでください。 移民受け入れに賛成してる政党→共産 立憲 自民 公明 れいわ 維新 社民 など。 移民受け入れに反対してる政党→参政党 新党くにもり 日本改革党 日本第一党 日本人は絶対に日本を良くしたいと思ってる政党だけに投票してください。 投票すべき政党→参政党 くにもり 日本改革党 の3党ですね。 絶対に消滅させなければ日本が滅びる政党→自民 公明 共産 立憲 れいわ 維新 などは終わってる。 日本を中国から守る気がない。中国の乗っ取りは着実に進んでいる。 参政党は中国の日本乗っ取りを阻止します。

18人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/6/25 9:48

プロパガンダ(propaganda)とは、意図をもって、特定の主義や思想に誘導する宣伝戦略のこと。 大きな括りでは国家においての思想統制や政治活動、小さな括りでは宣伝広告や広報活動もプロパガンダに含まれる。 語源はラテン語で、「繁殖する」「種をまく」「挿し木」「接ぎ木」などの意味がある https://www.youtube.com/watch?v=xXdcm7VDP9s

1人がナイス!しています