ベンツSクラスw221型は、メンテナンスに関する警告表示がメーターパネル部に出てドライバーに教えてくれるわけですが、w140型だと表示されるモニターが無いように思えますが、どこかに表示されるのですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。車選びはどれにしようか考えている時が楽しいですね。

お礼日時:6/26 19:20

その他の回答(2件)

0

確か警告灯じゃなかったですか? メンテナンスは電子制御が増えた分、221の方が多いと思います。 前期と後期なら間違いなく後期が良いです。