秋山翔吾を巨人が獲得に動く可能性があるでしょうか。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

可能性は0に近いと思います 現在西武、ソフトバンク、広島の3球団しかオファーを出してません 後からオファーを出す可能性はまだありますが巨人は戦力になってるのは丸くらいですが外野手の駒は揃ってますので現状はオファーはないと思います

3

巨人の獲得はあると思います。もともと秋山自身が巨人ファンですからあのユニフォームを着たいのでは?またポランコの打撃不振とウォーカーの守備がいまいち、岡本がいまいちの打撃で坂本も怪我でどうなるか?1番か2番に入ってもらい悩みの打撃に弾みをつけたいのでは?私は1日も早く梶谷に帰って来てもらい梶谷と秋山の1番、2番を見たいですね!

3人がナイス!しています

0

巨人の外野手の現状、丸・ウォーカーしか計算できず。松原は打撃不振。ウィーラーは今季戦力外の可能あり。ポランコは打撃不振。単年契約なら獲得するかも。原監督は左のセットアッパーが欲しいらしい。7月31日までに緊急トレードもあると思いますよ。桜井・戸根・石川慎吾はトレードか戦力外かな。現役ドラフトの可能性もあり。立岡が負傷離脱。重信が欲しい球団もありますね。原監督の全権で、どうなるかはわかりませんが。