ID非公開

2022/6/19 21:59

22回答

Excel ユーザーフォーム https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10263374525

Excel | Visual Basic118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

追伸 取引先のコードが数値の羅列であれば、 If TextBox1.Value = .Cells(n, 1).Value Then に数値変換のValを付けて検索させて下さい。 If Val(TextBox1.Value )= .Cells(n, 1).Value Then

ThanksImg質問者からのお礼コメント

希望通りです。ありがとうございました!

お礼日時:6/24 22:00

その他の回答(1件)

0

よく理解できていないので、間違っている場合はごめんなさい。「なら、いうなよ!」はなしで<m(__)m> 文章を読む限り、処理ロジック等があっているのなら、特に問題ないと思われる処理ですが。 念のための確認です。 文字設定は、captionですが大丈夫ですか?ユーザフォーム内なら、 me.label1.caption = "AAA" のような感じになると思います。

ID非公開

質問者2022/6/20 9:07

それだとAAAで固定になりませんか? 取引先コードをマスタから参照して可変的にしたいのですが…