回答受付が終了しました

板尾さんって、芸人ですか? なぜ、いろんなドラマに出演しているのですか? 演技が下手だとは思いませんが そんなに上手いとも思えません。 ちょい役ではなく、いつも割と

回答(4件)

1

板尾創路さんは少し前に、俳優に力をいれると言っていましたよ。 芸人としての独特な笑いが好きだったので、残念ではありますが、俳優としても嫌いではないので、しかたないかなと思います。 ガヤ芸人ではないですからね。 ネタ見せ番組がほぼなく、「板尾創路」を活かせるバラエティーもないですから、俳優で見たいです。

1人がナイス!しています

2

芸人としても存在感が独特の方。 それが監督の目にも留まってるんでしょう。 以前ドラマの監督が言っていたが、俳優以外から抜擢されるのはその人特有の個性が欲しいからだと。 少なくとも演技力は二の次らしい。 アンジャッシュ児島、キンコメ今野、我が家坪倉もそうらしい。 彼らには演技力ではなく自然のままを求めているらしい。 素の姿がいいんだと。 また芸人のネタはある意味芝居と同じ。 だから現場での飲み込み&勘はいいらしい。

2人がナイス!しています

1

芸人さんですね。 芸風も独特で、 実際にも奇人のようですが、 異様な存在感があるので俳優業でも呼ばれるのだと思います。

1人がナイス!しています

0

130Rでほんこん(蔵野孝洋)さんとコンビを組む、お笑い芸人です。 俳優業だけでなく映画監督もされています、それだけ俳優としても評価されているからでしょうし癖のある役も多い。