ID非公開

2022/6/20 10:10

44回答

県民割と全国旅行支援について。 すでに7月13にホテルをおさえているのですが、なにか申請したりしないと適用されませんか?

ホテル、旅館1,593閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

県民割の全国化の日程は まだ決まってないし、詳細のシステムは発表になっていません。 今日の時点で詳細決まってないから7月頭からはまず開始されないね。

その他の回答(3件)

0

観光庁から 現在実施中のいわゆる県民割の期間は、令和4年7月14日宿泊分(7月15日チェックアウト分)まで延長 現在の状況では高知県の県民割りには高知県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県 なので 兵庫県は入ってません もしかすると今から入れる可能性もあるかもしれません でもいまのままだと各当なしです、割引諦めるか、日にちを移動するかしてください ただ7月15日からの全国旅行支援はするという発表はありましたが、詳細はまだ詳しくはわかりません

1

県民割は兵庫県民が高知県だと対象外 全国旅行支援はいつ開始かまだ決まっていません 7月15日以後と言う話があります

1人がナイス!しています