中3女子です 2日後に引っ越しをするのにお母さんが管理会社にまだ何も言ってないことが分かりました。

引越し556閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

引っ越し日と退去日が違うと初めて知りました。教えていただきありがとうございます

その他の回答(3件)

0

大人の事情があると思うので 知らんふりしましょう。 余計なことを言うと後でトラブルになる可能性がありますから。 大人になれば 世の中の仕組みが理解できますので それまでお待ちください。 (^^)/

0

あなたのお母さんがよほど変わった人でなければ、2日前の時点で管理会社へ転居の申し出をしていない事が普通ではない事は分かっているでしょう。 なにか考えがあって、1月分家賃を無駄にしてでも手続きを遅らせたい事情があるのか、 質問者さんが知らない裏の動きがあるのか、 信実はご本人にしか分かりません。 いずれにしても中学生が動いて何かできる事はありませんから、保護者に任せるしかありません。

0

まずは連絡しましょう 言わなかったので一か月分くらいのお家賃は発生します また、鍵の返却や立ち合いがあります