東京→大垣の乗車券 東京→名古屋の特急券 を既に購入済みなのですが・・・ 東京からではなく品川から乗る場合には このままの券では乗れないのでしょうか? 品川駅の窓口で切符の交換が必要ですか?

鉄道、列車、駅94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 窓口で購入したものなので使えそうです、ありがとうございます ♀️ ちなみに分かれば教えて頂きたいのですが、山手線の内回り・外回りはどう見分ければいいのでしょうか? 電車に表示等あるかどうかお分かりですか?

その他の回答(1件)

4

>東京→大垣の乗車券 区間は東京都区内-大垣になっていると思いますが、それなら品川駅は東京都区内に含まれるため、品川から使用開始できます。

4人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 乗車券は東京都区内→大垣になっているのでこのまま使えるのですね! 特急券は東京→名古屋になっているのですが、、 特急券も交換する必要はありませんか?