回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/20 21:15

1212回答

ワンピースの新四皇にバギーがいますが、皆さんはどう思いますか?

コミック1,241閲覧

回答(12件)

0

バギーがルフィ達が戦ってる裏で何をしていたかによります。 ローやキッドではなくバギーが四皇入りするという事は何かしら世界に関わる大事を起こしてると思うので。 逆にマム退治よりも政府にとって危険性話題性が無ければ、25巻の表紙の伏線を無理やり回収したのかなって感じです。

0

めちゃくちゃ強い仲間が入った可能性がかなり高いと思う。 たまに漫画に現れる、弱いけど仲間が慕うってキャラにしたい感が見えるから、多分バギーはそのタイプなのかな?と思いやす

0

2年後のバギーの強さはまだ分かっていません。また、ルフィと同じ人を惹きつける力、シャンクスとロジャーの船に乗っていたことを踏まえるとおかしくないでしょう。

0

懸賞金や四皇は実力だけで決まるものではありません。 懸賞金に関しては政府にとってどれだけ危険かによって変わるのでバギーの悪魔の実や何か大事な物を持っているという秘密がありそうです。そしてその大事な物に25巻表紙にいる親方が関係してくると思います。 そして四皇になるには多くの人をまとめる船長と言うのがポイントです。そのため勢力的にも現状残っている海賊的にもバギーがピッタリかと思います

0

ストーリーとしてありえます。 七武海撤廃に対してシャンクスが五老星に交渉をして四皇にされてしまったとも言われています。 多くの人が仲間だったからと言われていますが、自分はある自説から、シャンクスはどうしても守る必要があったのでしょう。 ヒントはバラバラの実。 バキーはバラバラにされても生きているわけですが、仮に他人の体として使われてもバキーは生きているわけです。