ヤフーの会員になって長いです。プレミアム会員ですがヤフーにこのままお金を払って続けるメリットは何かるでしょうか?

Yahoo!サービス | ヤフオク!144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/20 22:22

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ヤフコメ投稿禁止処分が解けるなら、プレミア会員になってお金を使っても良いかな〜、後は野となれ山となれ。

0

私はヤフオクでの取引を辞めたので会員も退会しました。