バイトするならどちらにしますか?家からはどちらも同じ距離です。 ・業務スーパー (時給1000円) 仕事内容:品出しかレジ選べる ・居酒屋KICHIRI (時給1000円)

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私ならスーパーかなあ 個人的な理由ですけど、まかないはかなりありがたいけど遅い時間に食べると太りますし、まず飲食店は自分に会わないと思うんで働きたくないなあと思います笑

0

どうしてもなら居酒屋かな。 スーパーは得るものがないです。、良い意味でも悪い意味でも 居酒屋は対人スキルや対人耐性が身につく可能性はあります。逆に出会う必要のない人と関わるようになってしまうなどのデメリットがある場合も

0

スーパー 下手な辞め方をすると、普段使っていれば、2、3年は行きづらくなる 居酒屋より終了が早ければ、生活のリズムが狂わない 品出し つまらない レジ 忙しい時間帯は忙しい、最新のレジでないと、お金に関することなので、ミス一つでメンタルに多大なダメージ 居酒屋 24時までやると、生活に支障が出そう(昼夜逆転の恐れ) 酔っ払いの相手はストレス キッチンは大変だし、ミスがクレームに繋がる

0

居酒屋の方ですかね、まかないあるのは結構大きいです