回答受付が終了しました

40代前半です。 ジュエリーに興味が出てきて、今から少しずつ集めていきたいと思っています。ハイブランドにお詳しい方のアドバイスよろしくお願い致します。

回答(2件)

0

同じ年代で持ってるものも好きなものもとても似てるなあと思いました。 私はブシュロンのセルパンボエムがいいと思います。 あの雫型が指を長く細く見せてくれると思います。私はダイヤのエクストラスモールですが、他の指輪とも合わせやすく、とても気に入ってます。ガーネットがお似合いになったなら、値段も比較的手頃ですし、そちらでいいと思いますよ。 そのあと、ぜひダイヤのものと合わせてみてください。 ポメラートも素敵ですが、私は指輪自体が太く丸いので、あまりおすすめではないです。 ティファニーのTリングもスッキリしてていいですよね。私はダイヤ付きのTワイヤーですが、それもかわいいです。指が細く見えるのでTリングもおすすめです。ただ、これから使うにはちょっと若いかもしれないですね。

1

ブシュロン、カルティエ、ティファニーのあたりがお好き、ということでしょうか? ヴァンクリーフとタサキ以外のブランドで、ということでしょうか? 自分の感覚や雰囲気と合う雑誌を見て、その中でモデルさんが身につけているものでいいなぁと思ったジュエリーブランドを見るのもひとつだと思います。 知恵袋でよく見かけるブランド以外も素敵なものはたくさんあります。 ただ、お住まいの地域がどこ変わらないので、実際見ることができるかは別ですが…。 基本的にデパートに行けばあると思われる挙げられていないブランドは、 ショーメ、ブルガリ、ダミアーニ、フレッド、ポメラート、モーブッサン、ミキモト、メレリオ・ディ・メレー、グラフなど、40万以内のジュエリーがあると思います。 私自身はイタリアやスペイン、北欧などのちょっと個性的なものが好きですが、自分が好きなものがはっきりするまでは、みんなが知っている、持っている、素敵だと言われているものを選ばれたら安心なのでは?と思います。

1人がナイス!しています