小川未明の研究論文を書こうと思い調べたのですが、あまり数多くの論文は出てきませんでした。

文学、古典 | 小説47閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

CiNiiを使って調べましたが、作品に関して私の欲しい論文が見つからなかったので、書籍でのアドバイスはとても助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:7/2 5:51

その他の回答(1件)

0

何を使って調べたの? CiNiiで「小川未明」を検索すると、論文が194本ヒットします。 一つ一つ内容を見たわけではないけど、半分が使えるとしても100本近くです。足りない?