新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/6/21 3:33

33回答

ムカムカしてます。幼稚園に通わせているんですが送り迎えの際クラスの子の親に会い世間話をしていてその際、うちのこ昨日熱出ちゃってと言ったら、それ絶対コロナだよ!だってうち先日濃厚接触者になったんだけど休

幼児教育、幼稚園、保育園 | 病気、症状3,705閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

13
ID非公開

2022/6/21 3:38

13人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

コロナ前でしたが、前日発熱で当日下がったけど『元気もないし、食欲もないから心配なの〜』って言いながら何故か連れて来てるお家がありました(お母さん働いてません)。 結局登園させたのですが、話を聞いてたうちの1人のママさんが園に報告したそうで、熱計ったら高かったからその子はすぐ早退になったそうです。

2人がナイス!しています

4

ひどい話ですね。 逆の立場なら、クレーム入れること間違いなしな気がします。 園には報告してください。

4人がナイス!しています