C言語の問題でこのプログラミング教えてください ♂️

画像

C言語関連79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

#include <stdio.h> #define XDay 806 int main(void) {     int day[12] = {0, 31, 28, 31, 30, 31, 30, 31, 31, 30, 31, 30};     int x, y, xday = 0, today = 0, i, c;     for (int i = 0; i < XDay / 100; i++) {         xday += day[i];     }     xday += XDay % 100;     printf("x y > ");     scanf("%d %d", &x, &y);     for (i = 0; i < x; i++) {         today += day[i];     }     today += y;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してもらいありがとうございます

お礼日時:6/25 23:52

その他の回答(2件)

1

1 #include <stdio.h> char *hex [16] = {"0 0 0 0","0 0 0 1","0 0 1 0","0 0 1 1", "0 1 0 0","0 1 0 1","0 1 1 0","0 1 1 1", "1 0 0 0","1 0 0 1","1 0 1 0","1 0 1 1", "1 1 0 0","1 1 0 1","1 1 1 0","1 1 1 1"}; int main (void) { int n; scanf ("%d",&n); if (n < 0 || 255 < n) { printf ("変換できません\n"); } else { printf ("%s %s\n",hex [n / 16],hex [n % 16]); } return 0; } 2 #include <stdio.h> #include <time.h> #define year 2022 #define month 8 #define day 6 int main (void) { int x,y; int vacation,today; struct tm date = {0}; date.tm_year = year - 1900; date.tm_mon = month - 1; date.tm_mday = day -1; mktime (&date); vacation = date.tm_yday; scanf ("%d %d",&x,&y); date.tm_mon = x - 1; date.tm_mday = y - 1; mktime (&date); today = date.tm_yday; printf ("%d日\n",vacation - today); return 0; }

1人がナイス!しています