育児休業と育児休暇について 育児休業については、最長2年(2歳まで)で、育児休業取得中は社会保険免除かと思います。

社会保険80閲覧

ベストアンサー

0

育児休業等の等が各企業で定めいている育児休暇になるんですね! 会社の就業規則を見ても、育児休業と休暇の違いを明確に記載しておらず、混乱してしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! ベストアンサーに選ばさせていただきました!!

お礼日時:7/4 20:49

その他の回答(1件)

0

育児休業のみが社保免除の対象で、他の休暇は無給の傷病でも介護でも看護でも免除対象外です。