自分は250~400ccのバイクに乗ろうと思っているのですがおすすめのバイクってありますか?出来れば中古で20~25万円以下で購入したいです。

補足

ヤフオクで見た感じではZZRかNinja250行けるかなーと考えてます

バイク | 中古車129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

えっと…ヤフオクでは絶対に後悔すると思います。 それと言うならば頭金でそれだけ払えばあとはローンでどうにでもなります。そこはバイク屋との話次第ですけどその金額でちゃんとしたバイクが手元に来る可能性はかなり低いです

その他の回答(6件)

0

その予算だと250のスクーターかな… オススメって感じより、何が買える?って選びかたになると思います。

0

400ですとゼファー ですね。しかし 予算が足りませんね。 その予算だと CB400SFぐらいでしょうか 250ですと バリウス バンディット 当たりですね。