ここから本文です

20歳前後の女の子に歌って欲しい曲

a_c********さん

2009/5/2000:45:19

20歳前後の女の子に歌って欲しい曲

大学4年の女です。

カラオケの曲のレパートリーを増やしたいと思ってます。
女子大生、20代前半くらいの女の子が、
歌ってたら素敵だなって思う曲、歌って欲しい曲ってなんですか?(・ω・)

音楽の流行りに疎いので、できれば具体的に曲名を教えて欲しいです。
知名度が高い曲でも、そんなんでもないような曲でも大丈夫です!


ちなみに、普段はaikoさんの曲をよく歌います。
(kisshugとか、シアワセとか、シャッターとか、カブトムシとか)
一緒にカラオケに行くのは、同年代の人がほとんどです(男女は様々です)


沢山のご意見伺いたいです!
宜しくお願いします^^

閲覧数:
772
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/5/2001:15:52

HY
・あなた
・song for・・・
・366日

大塚愛
・さくらんぼ

Superfly
・愛を込めて花束を

絢香
・三日月

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2009/5/2200:42:34

僕も大学の4年生です。

中島美嘉の「雪の華 」
HYの「NAO」

2人きりの時に歌ってほしい曲です^^

mis********さん

2009/5/2002:49:24

大塚愛「プラネタリウム」と「さくらんぼ」等
the brilliant green「冷たい花」「愛の愛の星」「stand by me」等

xcr********さん

2009/5/2000:46:23

私は椎名林檎さんの「幸福論」とか受けが良かったです^^