ID非公開

2022/6/21 22:17

77回答

vtuberのサロメ嬢がわずか1ヶ月でにじさんじ箱内の登録者数トップになりました…それを見て皆さんどう思いましたか?

YouTube | アニメ、コミック4,647閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

資本主義社会が残酷な競争社会であることは大人には常識です。義務教育の成績主義もそれを学習するためのものです。 なにをいまさら。

1

その気持ちもわからんでもないですが、深く考えてもしょうがないというのが結論です。 V界隈ならなおさらですが、身内ネタを共有できれば何人いようが関係ないのですし、それがどれだけ受けやすいかどうかで数字は伸びますよ。

1人がナイス!しています

2

今までの苦労って、それライバーじゃない視聴者の感想ではないですよ。 以前からそのような感想はライバーから注意されてます。 なんで本人のつもりなんだよ、と

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/21 22:54

あ、そういう意見を聞きたいわけではないので間に合ってます。

1

声、演技力、キャラなりきり度、ボキャブラリー、人に不快感を与えない言い回し、笑いのセンス等で努力しているとは思えないほどひどいレベルのキャラも少なくなかったので、淘汰されてしまうのは仕方無いと思います。 残酷かもしれませんが、サロメ嬢を見て今まで見てたキャラの多くが本当はつまらなくて才能に乏しくて下手だったんだとかえってみんな気付いてしまった気がしますね。。

1人がナイス!しています

2

にじさんじ見てる人って数字しか見てないんだなって思いました。

2人がナイス!しています