ID非公開

2022/6/21 22:30

33回答

私の夫はモラハラですか?小姑なみに

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 20:55

その他の回答(2件)

1

自分でお金、冷蔵庫の管理して、 パートで生活。 好きなだけ携帯いじって、死んでほしいご主人もいなくなったら最高です。 という事ですか?

1人がナイス!しています

1

子供のことを見てなかったら今子供が元気に笑ってないはずなんですよね。そこを分かってない。産んでもない口が偉そうに言うな。 私の夫もモラハラで小姑です。細かくてうざくてたまらないです。死ねば良いのには4年くらい思ってますが、どうせ男なんて皆こんなものだろうと思っているので、うちは離婚していません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/21 22:47

共感してくださりありがとうございます。。ほんっとに殺したいくらいです笑 数年前はブチ切れて黙らせてたんですけどもうキレることすら諦め、というかお前にその体力使いたくねーわって思うようになりまして笑 尚更、私が大人しく言い返さないからさ付け上がってるんですよね〜 書いててまたイライラしてきた!笑 4年も我慢されてるんですか… 離婚私もできないです。。 我慢しかないですね。。 気持ちはどんどん冷めてく一方です。