イラストレーター9を使ってwin10で作業をしています。 シールを作りたいのですが、A4のノーカットシートにデザインを並べて印刷する方法を教えていただきたいです。

Illustrator90閲覧

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます。カットは他の方がされるのですが、隙間がある方が楽だと言われました。もったいないですけど。 あと、質問が悪くてすみません。 aiの画像ファイルを並べたいのですが、「配置」が使えないので、教えていただきたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:6/26 13:05

その他の回答(2件)

1

横に1回コピーして、Ctrl+Dで複数回コピーして、 縦にも同じことをすれば良いです。 これをやれば同じ間隔でいくつでもコピーできます。

1人がナイス!しています