ID非公開

2022/6/21 23:04

33回答

自分の彼氏が福祉医療費受給券(父子家庭)を持っていました。これは彼氏の親が父子家庭って事ですよね?

補足

彼氏はバツ1です。元奥さんは再婚したと言われました。 福祉医療費受給券の名前は彼氏の名前でした。

ベストアンサー

0

彼氏の親+彼氏 の父子家庭では、医療証は交付されません。 子供が18歳年度末までの自治体が多いので。 彼氏+彼氏の子供(何人かわからないが) としての父子家庭でしょう。

その他の回答(2件)

0

彼氏が父子家庭なんじゃないですか?

ID非公開

質問者2022/6/28 12:41

回答ありがとうございます。 確認したところ、父子家庭でした。