どうしてアメリカ人はブス専なんでしょうか? この場に置けるブスの定義は 肥満 出っ歯 ニキビ面などのコンプレックス面も含みます。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

では、教えてください。 どうして、彼らはポリコレという意味の分からないことを掲げて他者を不快にするようなことをし続けているのでしょうか? 純然たる疑問なんですよ、何であんな行為を本国の人間から非難されながらもするのか?一部の不細工愛好者たちの権力が強くてあんなことになってるのか?と思わずにはいられません。 そして、貴方は馬鹿に対して何で君は馬鹿なんですか?と聞くことがそんなに悪いことだと思っているんでしょうか? 私は何故、貴方がそのように動き考えるのか思想の根源が知りたくて書き込んでいます。 もしもこれが誰かのwebサイトなど、Twitterのアカウントで送るのならばそれは憚られることだと思いますが、ここはそういう場所ではないと私は思っています。 あなたのバカさ加減を露見するするような書き込みは そろそろやめた方が良い時期かと思います。

その他の回答(3件)

0

ブス専ではなくそれ以外チョイスがなかった人達が結果的にそうなっているのでしょう。

5
ID非公開

2022/6/22 8:41

日本人の美男美女を探す方が難しいことくらい小学生でも知ってます ブス専は残念ながら世界基準では日本の方です

5人がナイス!しています

イラストや漫画でも見て取れる通りキャラクター顔面の殆どが白人に近いんでしたっけ? そんな最早、潜在的な美意識となっている国でなんでブス養護を掲げているのか、凄まじい疑問です。 ポリコレを掲げている人たちはブスに命を狙われてるんでしょうか?