ID非公開

2022/6/22 8:32

99回答

投資詐欺でしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

ほぼインドのコールセンターです。 あそこは詐欺のメッカ。 凄腕ハッカーがハッキングしてカメラ越しに相手を見てます(笑) 交代制のようで、同一人物を数人で演じてるので、突っ込むむと話のボロが出てきますよー!

0

中国人の美人、、、オッサンなんですが、、

ID非公開

質問者2022/6/22 19:57

見たことありますか?

1

ネットの世界で、知り合った相手からお金の話がでたら怪しいと思った方がよいでしょう。 痛い目に合わない内にそういう話や相手は敬遠しましょう。 折角の相手ですのでお金に関係ないもっとたのしい話を楽しんだらどうでしょうか。

1人がナイス!しています

3

それと、ほぼ同じプロフィールの人から、私もツイッターでメール来ましたよその後ラインに移動してと言われ 叔父さんが証券関係者で、叔父さんは負けなし、言う通りに売買すれば貴方も儲かる 多分、貴方が見せている女性の顔写真(CGアイドルです)、食事の写真も、私が見たのと同じじゃないかな? 最近使いまわしている、プロフィールの写真見かけましたし。 ●また同じ人から詐欺メール来て、同じ女性の画像送り付けられて勧誘始めたので、 「よぉ、元気なの?」と、前に送られてきた、その人の画像を送り付けたら、 「貴方美人ね。驚いたわ」と言われ 「この画像は、前にお前が送ってきた自撮り写真と言ったろう?自分の顔を覚えていないのか?」 と返事したら消えました(笑) ーーーー で、貴方の現状の続きですが 銘柄を奨めてくるのですが、 マネックス証券に口座開いても、彼女(叔父)が勧める銘柄は買えない という流れになると思います ↓ マイナー市場で取り扱っている証券会社が国内で少ない ↓ だから、中国の証券会社で口座を開く必要がある ↓ 私が代わりに開いてあげるので、日本人の銀行口座にお金振り込んで ↓ 早く早く、株価が跳ねてしまう という感じです。結局テンプレ(笑) 私の場合、「中国国内の証券会社に口座を持っているので、中国人が買える銘柄はマイナー市場だろうと全部買える」 根掘り葉掘り聞いた後、最終的に上記のことを伝えたら 「わ、わ、私にしか買えない特別な銘柄なの!だから代わりに買ってあげるの」 「例えば、xxの株は買えないでしょう?だから急がないといけない」 ↓ 「いや、自分で買えるけど」 ↓ 「貴方嘘つき。本当に買えるなら買ってみて、何株買ったか教えてよ」 ↓ 「嫌だよ、こんな流動性のないク〇株」 送る画像が尽きてくると、自分の身の周りの画像も送ってきたりします 工場に勤めている人が多いようで、突然工場の画像送ってきたりします これは私が社長している会社の現場写真とか言いながら 暇潰しに付き合ってあげるのも良いですが、最終的には日本人の口座にお金振り込ませるというテンプレで、捻りが無いです。

3人がナイス!しています

マネックス証券が海外の株の売買に強いと教えたのも自分だと思います ただ、マネックスでは、彼女が勧める市場の株は買えない 内藤証券とかなら