回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/22 13:06

66回答

何で利用停止にならないといけないのですか? 普通に質問をして回答していたら利用停止?になりました。腹が立って仕方ありません。 なぜ利用停止になったのですか?

回答(6件)

2

運営に決定権があるから。 ご愁傷様です。

2人がナイス!しています

1

相手に対して失礼な言葉使いだったり、不快感あおるような発言ではなかったですか?

1人がナイス!しています

1

私は何度も利用制限(1週間程投稿できない)を繰り返し、利用停止になりました。それが3回。制限、停止になるまでに回答を消されたのは数え切れないぐらいです。それでも生き残ってます。新たに垢取れるんですよね。 消される原因、アウトラインはわかりません。辞めるのはご自由に。いずれ何らかの理由によって皆さん辞めます。

画像

1人がナイス!しています

3

サムも何度もなっていますよ

3人がナイス!しています

2

アメリカの”知恵袋“は、もうサイト自体が閉鎖されて終わったと聞きました。 いろいろと収拾がつかなくなったのでしょうね(笑) 運営側もアホらしくなって放棄したくなる、その気持ちもわかります。 自分が主宰者ならば出禁連発してると思いますし。 質問者さんも心を落とさないで下さい。 似たような質問サイトもあるようですし。

2人がナイス!しています