アルソック、セコム もうすぐ60歳です。 大手の警備会社に入社するのは難しいですか? 頭が良くないとダメですか? 警備は未経験です。

就職活動105閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

自分は実際に東京研修に行きましたがパワハラありまくりです。 何人か泣かされてる子もいました。 自分は生まれつき目付きが悪いのですが教官にいきなり「なんだその目は!」と怒鳴られました。 夜には自分の部屋に教官が来て「お前帰れよ、いらねぇから」など立場にあぐらをかいて罵って来たこともありました。 自分よりひどい目にあわされてる子は研修の途中で抜け出して帰ってしまいました。 太ってた子も虐められ反省文を書かされ全員が研修中の中「抜けろ!帰れ!」など5分以上の罵倒が続いてました。とても可愛そうでした。 食事もストレスで喉を通らなかったです。 今は退職しましたが数年立った今でも教官だった人に殺意が湧きます。 ALSOKはやめとけ

0

人事関係者です。 企業が抱える課題に対して最も優れた解決策を講じられる人物だと認められるならば何歳であろうと雇用契約を結びます。 たとえ業界未経験であっても。

0

入社はともかく、そこの会社の請け負った警備の仕事を警備員として 行うのはありですね。 しかし警備員と言うことであれば、無数の会社がありますよ。