この魚の名前を教えてください

画像
補足

知りたいのは 魚の名前だっちゅーの!

釣り | 水の生物860閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

正解が既に出てるから敢えてスルーしましたが、ホシテンスですよ! 背中に黒斑があることから判別できます。 イラにも似てはいますが属が違います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:6/26 19:41

その他の回答(6件)

2

貝殻水着につづく、新しい水着? 下も魚だったらいいのに。

2人がナイス!しています