ID非公開

2022/6/22 20:38

44回答

急ぎです!メルカリです。

メルカリ102閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

多分自動評価は、事務局による取引終了対応の意味でつかわれているのですよね? そのように理解して回答しました

その他の回答(3件)

0

自動評価ではなく自動終了です。

0

その理由ならできると思いますよ。 事務局へは、 マイページ→ 「お問い合わせ」→ 「お問い合わせ項目を選ぶ」→ 「取引中の商品について」→ 「出品(購入)した商品」で該当商品から問い合わせして下さい。