ID非公開

2022/6/23 6:48

22回答

依存されてる 辛い

補足

居酒屋バイトの他の学生、フリーター仲間にはほとんどコンタクトを取っていないみたいで、1ヶ月に1回連絡するかしないかぐらいのようです。 完全に自分にだけこのようなことをされています。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/23 7:06

あの、ずっと言おうと思ってたんですけど。 バイトももう違うしこういうこまめな雑談は、自分じゃなくて友達に送ってほしいですってやるのが一番効くと思いました。 確かにとても効く気がします。 でも、相手をかなり傷つけてしまう気がして、流石に気が引けてしまいます。 元を辿れば、こんなに依存してくる人だとは知らなかったとは言え、自分が感じ良く接してしまってのが悪かったなと思います。 よく優しい優しい言われるのですが、いつも我慢しているだけで、だからこのように都合良く使われてしまうのだと痛感しました。 回答していただき、ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人にベストアンサーを差し上げたかったのですが、一人しか選べないため、ルーレットで決めました。 親身に相談に乗って下さりありがとうございました。 心優しきお二人方に幸せがありますように

その他の回答(1件)

0

「あ〜、すいません彼女が出来ちゃって時間がないんですよハハハ!」 これで行け。 ・・・でも高等レベルの構って君みたいだから、「え!?良かったじゃん紹介してよ!」とか蛇みたいに絡んできそう。そしたらかーちゃんでも紹介してあげてください。

ID非公開

質問者2022/6/23 15:45

その人は恋バナ大好きな人で、彼女できと言ったら色々と絡んできそうです(泣) 逆に誰か異性でお互い良い感じと思える人が相手にできたら?その人に依存先が向くのになと感じました。