10年前のSDカードを教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 4GBまでのSDカード、SDHCカード対応と説明書に書いてあったので、4GBのSDHCカードに2GB分の曲を入れてオーディオに差し込んだのですが、曲が入っていません。の文字がでて、読み込まれないのです…。 もう諦めるしかないのでしょうか。

その他の回答(2件)

1

「SDカード」という名称は変わってないので、容量で選ぶしかないかな?細かく言うとSD/SDHC/SDXCとかあるのですが、容量で別れてるので対応している容量だけ見ればOKです。その機器のマニュアルに書いてないですか? ちなみに10年前のデジカメでもSDXC 64GBのSDカード使えましたよ。

1人がナイス!しています