ID非公開

2022/6/23 10:06

33回答

最近ホンダ ホーク11のメディア試乗会が行われたようでYoutubeにたくさんの試乗記がアップされていますが、何かどのような機種なのか判断出来ません。

バイク77閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

最近各メーカー 大型新車出してるけど、売れてるのは川崎だけでしょうね。 販売店増えてるし。 ホンダですか? クルマ売れてるから二輪はどうで良い気がするしますよ、 ドリームも自社客以外締め出してるし、 スクーター売ってたらいいと思います、 何でホークなんだろうね、旧車の名前付ければ、良いわけないけどな。 曲がるとか曲がらないって、次元が違う気がするけど。 曲るバイクが売れる時代じゃないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

名指しでホンダ批判ですか? 勇気があるというか、世間知らずというか・・・ 見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし! たいしたもんだよ、カエルのションベン! 誤解しないで欲しいのですが、けなしているのではなくて褒めているのですからね! そこんとこよろしくです!

1人がナイス!しています