ロレックスの時計をヤフオクから落札しようとしていますが 終了する直前に 上乗せして 金額を 上昇せざるを得ませんが 他の人に 負けちゃうと 落札できませんよね 他の人に勝つ方法を ありましたら教えてく

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はどうもありがとうございました ヤフオクは止めて 楽天から買おうと思います どうもありがとうございました

その他の回答(9件)

0

出品者は相場を心得て、出品します。 ロレはヤオフクで競る時計ではありません。。 仮に安く落としても、都合によりキャンセル扱いですか。 悪い評価見ましたか。

1

勝ち負けだけなら、いくらでも金額を上乗せし 相手が諦めるのを待てば勝てます 自動延長があるなら5分切る事に入札単位でちまちま繰り返し入札し、1時間でも5時間でも、粘って入札を続ければ、もしかしたら相手がうんざりするかもしれません 本物ならそれなりの「相場価格」があるので それより10万20万と安い金額で落札出来ることは まず100%有り得ません 中古リサイクルでも50万のロレックスが 15万で終わるようなら偽物や盗品でしょう ○○円までの予算しかない なら、その金額を最初に入れてオークション終了を 待つくらいです

1人がナイス!しています

この時計お試しに買取業者に電話をして いくらで引き取るかを質問してところ 40万くらいだと言っていました ところがヤフオクでは あと3日ぐらいあるのですが 今のところ18万円となっています だんだん せり上げ やっぱり40万近く になって落札何でしょうか 買取業者に販売した方が 高く売れるのになぜにヤフオクに出すのか これ非常に深い理由があるのではないかと 思いました

1

自動延長すら知らない初心者が、ヤフオクで買うなんて自爆行為でしかない。 ヤフオクで出品されているなら偽物です。(定型文)

1人がナイス!しています