GPZ900Rの購入を考えていますオススメの年式やこれだけはやっておけ等のカスタムのご意見頂きたいです

補足

皆さん回答ありがとうございました本来で有れば個別にコメントお返ししたいのですが時間がなくここでお礼させていただきます、回答の方参考にしてGPZ維持していきたいと思います。

バイク170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

A13のほぼノーマルに乗ってます。 A7以降は球数あるけどカスタム車だらけでA12以降は球数も少なくカスタム車が多く稀にノーマル車も見掛けますが価格高騰。 カスタムってノーマル車の不満箇所を社外品に変えるんじゃないの?ノーマル車入手し消耗品交換。これだけで相当な金額掛かりますよ。 余程思い入れがあり金に糸目を付けず維持出きるならどうぞ。 乗り味も好き嫌い別れますが自分はあの独特の乗り味と存在感あるあの外見が好きで買い戻した程最近の電子制御満載のバイクには興味ありません。 ノーマル後年式A16入手+消耗品全交換で300万位行くんじゃないの? カスタムですが自分のはハンドルアップスペーサー+COZYシート+クラッチレリーズをZZ-R1400+アルミファン+ファンS/W位。

0

カスタムよりは、まず車両の整備をされてはいかがですか? カスタムパーツは沢山有りますが、部品は欠品が多くなっています。 完調な状態に仕上げて 少しづつ好みのカスタムがいいと思います

0

A11国内仕様に乗ってます。 フロントキャリパーが6ポッドになったA11以降がオススメですが、年式によってカラーリングが異なるため、できるだけ高年式で好みのカラーをチョイスした方が幸せになれると思います。

1

A7以降だな。お勧めはA8以降の国内仕様。 カスタムに使うお金があったら出来るだけノーマル状態の程度の良い個体を買うべき。いろいろ持病を抱えている昭和のバイクだから、状態は良いに越したことない。そして将来的に価値が上がるのはノーマル仕様。カスタムするのはいいが、ノーマルパーツを残しておかないと価値は下がる。

1人がナイス!しています

0

昔のってました。 年式はカラーによるのでお好きに。 定番としては ・アップハンドル ・ハーフカウル化 ・前後ホイール17インチ化 ハーフカウルはアンダー外すだけなので簡単で戻しやすい。 水温、油温の上昇対策に マジーのファンに変更したり、ファンONOFFスイッチつけたり 他車種の流用だったり、大型ラジエター&オイルクーラーなど ありますが、ぶっちゃけ純正でもそこまで気にならないので ただの自己満。 ゴリゴリにイジるのもいいけど ノーマルのままってのも良いと思います。