質問失礼致します。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても助かりました! ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

最短経路で買っているならば可能です。定期券の券面に経由(経路)が書いてありその経路内ならば途中で乗降可能です。秋葉原で下車することも、秋葉原から乗車することも可能です。さらに京浜東北線でもよいです。 神田ー東京間ならば中央線でもよいです。 同じ様に東京ー品川間ならば東海道線(上野東京ライン)、横須賀線、山手線、京浜東北線のどれでも途中で乗降できます。 品川ー横浜間では東海道線(上野東京ライン)、横須賀線、京浜東北線のどれでも途中で乗降できます。 西大井ー横浜間ならば湘南新宿ラインも途中で乗降できます。 さらに特例で山手線で大崎まで行って大崎から湘南新宿ラインで横浜方面も乗車でき、その逆も可です。(大崎では乗降できません。)

0

定期券に経由駅・経由路線が書かれていると思います。秋葉原経由の路線であれば問題無く、秋葉原下車が可能です。 通常は、上野東京ライン・東海道線をご利用だと思いますが、秋葉原も含まれる路線です。たまたま乗降できるホームが無いだけです。 同じことが、京浜東北線の各駅でも同じことが言えます。大森や蒲田、東神奈川などの駅でも途中下車が可能です。