日本円ではなく、ドル紙幣のアマゾンギフトカードを購入する方法はありますか?

Amazon | 海外36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/23 16:58

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/6/23 17:03

念のため、カード版商品ページのスクショ右上 黄色丸です。 人によって違う理由が?ログアウトしてるから登録住所の影響は排除してます。

画像

その他の回答(1件)

1

どういう意味??? デジタルのギフトではなく、US AMAZONから日本に送ってもらうということ? しっかりと読んではいないが、日本らかでも(Deliver to JAPAN)で、反応してますし、送料確認もできますし、日本で使えるかどうかは???ですけど、買うのは問題はなさそうです。 単に払うだけなら、デジタルは全く問題はない。 アメリカの方にプレゼントするからということなら、たぶん、それも問題はない。一応、σ(^_^)USでのIDがあるので、USAについては、日本で買うより、現地AMAZONの方が安く済むものが多いので、USで買っています。ものにもよりますが、日本のAMAZONにはないがUSにあるものなども送料払えば、多くの物日本に送ってくれます。

画像

1人がナイス!しています