ID非公開

2022/6/23 16:51

33回答

「アーニャ」というキャラクター最近ネットで(絵など)めっちゃ見るんですけど、何が理由で人気になってきてるんですか??

アニメ、コミック | 絵画1,889閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

(個人的にはミニオンズ(3歳児くらいの無邪気で好奇心旺盛、感情優先、キャラクター)が好きなのですが、それに近しいものを感じますね)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きもいっっっっ^^

お礼日時:6/26 9:40

その他の回答(2件)

0

マジでくそかわいい。喋り方がまず可愛い。母性本能くすぐってくる。マジああいう子産みたい。アニメだと声が可愛すぎる。とにかく語彙力なくすぐらい可愛い

0

子供キャラで、今までに無かったキャラ設定で、真新しい感じがするキャラクターだから、と思います。 状況での気分を思いっきり上げて、瞬時に落とす。 その後の、周りの反応と対応の面白さ。 ヨシモト新喜劇を彷彿させる、ギャグとしての王道とも言える展開。 とにかく、見れば解る…と…思うのだが…。 としか、言えない。