Uberで配達員しています。

バイク | アルバイト、フリーター206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りかなと思いました! 私もPCXにします(^^) ありがとうございました!

お礼日時:6/28 9:05

その他の回答(4件)

1

新型PCX125(JK-05)は、uber eats配達には最強ですよ。 速いのに振動が少ない、つまり、迅速なデリバリーと、食品の荷崩れのしにくさと、両立させることができます。 スマートキーの利便性は、uber eatsのような配達業務で最高の恩恵があります。ピックアップ時もドロップ時もいちいちカギの抜き差しが無いのは、非常に便利に感じます。 新型PCXに肩を並べるぐらいuber eats配達に向くのは、同じくスマートキーシステムを採用しているホンダリードかヤマハ新型NMAXぐらいでしょう。 アドレス110が新型PCXより優れている点は「すり抜け」だけです。細い道で車渋滞ばかりになると、PCXより有利になるかもしれません。 ただし、PCXでも旧型(JF-81、JF-56など)はやめたほうが良いですよ。けっこう「遅い」ので、それだけでデリバリー業務にはあまり向かないといえます。

1人がナイス!しています

2

圧倒的にアドレスをお勧めします。 小柄でフラットステップ、何より重量もずいぶん軽いです。 燃費はもしかしたらpcxがいいですけど、配達として使用したらその差は小さいです。 さらに近距離デリバリー用として考えた時に、乗り降りが、アドレスの方が脚を上げなくて良い分楽です。これ、地味に大きな差です。 pcxの方がデリバリー用途で優れている点が私は見当たりません。 強いて言えば、燃料タンクが大きくて給油頻度が少し少ないかな、、くらいです。

2人がナイス!しています

1

燃費の良さなら PCX だと思うけど 配達業務なら フラットステップで 『乗り降りしやすい』 アドレスの方が良いと思います (配達の乗り降りの頻度は ハンパない) また 小さめサイズの方が 街中での小回りもしやすいと思います

画像

1人がナイス!しています