2013年的时候,有人为了不忘屈辱的历史,注册了白玉塔酒,把已废弃多年的“白玉塔”的名字重新提起,而且酒瓶的形状就是白玉山塔的形象。

補足

我们干脆就用塔的形状做成酒瓶子,并且选择了一个被废弃多年且隐含赞美之意的名字。

中国語 | 中国史15閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(2件)

0

2013年に、ある人が屈辱の歴史を忘れないために、白玉塔酒を登記したが、もう廃棄され何年もたった「白玉塔」の名に話題を提起して、しかも酒瓶の形状を白玉山塔の形とした。旅順市内には開放、勝利と友誼の三塔があるが、どうして「解放塔酒」、「勝利塔酒」、「友誼塔酒」を作って、開放を記念し、勝利を祝勝し、勇気を讃頌しなかったのであろうか。一昨年、太陽溝陶芸館が開催した如何に戦争遺跡を利用し旅行業の発展を推進するかの検討会で、80歳余りの老館長で当市の主要リーダーが白玉山塔の形状をした酒瓶をテーブル上に置き、このような政治を考えず思考のない行為を叱責した。大げさに思う人がいるかもしれないが、あなたが日本人の始めた名を直接使うのを妨げずに、「表忠塔酒」を生産したらどんな結果になるのかを見て見なさい。表忠塔の図案を帯びた酒壷。(それは)日本人が戦死者を悼み、その烈戦を伝え、表忠塔で各種の記念物を製作した。その一つに酒瓶に表忠塔の図案を帯びたものがある。 補足 我々はあえて塔の形状を利用して酒瓶を作り、長年廃棄された賛美を暗示する名を選択した。

0

2013年、屈辱の歴史を忘れないために、誰かが白湯塔ワインを登録し、長年廃墟となった「白湯塔」の名前を持ち出し、ワインボトルの形はバイユマウンテンパゴダ。 旅順市には解放塔、勝利と友情の3つの塔があります。解放を記念し、勝利を祝い、友情を称えるために、「解放塔ワイン」、「勝利塔ワイン」、「友情塔ワイン」を作ってみませんか。最後に、旅順陶磁器博物館が開催した観光の発展を促進するために戦争の遺物を使用する方法に関するセミナーで、80歳のキュレーターは前のテーブルに白湯山塔の形をしたワインボトルを置きました街の主要な指導者であり、政治や頭の悪い行動について話さないでください。大したことだと思う人もいるかもしれません。日本人の名前を使って「ビアオゾンタワイン」を作って、結果は次のようになります。Biaozhongtaのパターンを持つワインジャグ。 死者を悼み、殉教を伝えるために、日本人はビアオソン塔で様々な記念碑を作りました。水差しの1つには、平壌の塔のパターンがあります。塔の形をしたワインボトルを作り、長年廃墟と称賛されてきた名前を選びました。