宝塚ファンの方々についてです。 最近宝塚にハマり、日々宝塚について調べたり作品BluRayを購入したりしています。

補足

柚香光 星風まどか 水美舞斗 永久輝せあ 聖乃あすか 希波らいと 星空美咲 月城かなと 海乃美月 鳳月杏 風間柚乃 礼華はる 彩海せら 彩風咲奈 朝月希和 朝美絢 和希そら 縣千 咲城けい 夢白あや 華世京 礼真琴 舞空瞳 瀬央ゆりあ 暁千星 極美慎 真風涼帆 潤花 芹香斗亜 桜木みなと 瑠風輝 天彩峰里 鷹翔千空 風色日向 亜音有星

宝塚 | Yahoo!知恵袋1,568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

8人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 知恵袋に対しての思いが自分だけでなくて安心しました。 ベストアンサーを決めるような質問ではありませんが、 1番詳しく回答してくださった方をベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答(12件)

2

これがネットの世界でしょうね。 実際口に出来なくても、匿名のネット上では知恵袋だけに限らず言いたい人もいると思います。 そう言う人はかまわれると喜ぶ人が多いので、スルーすればいいのですよ。 自演(自分で質問して自分で回答する)したり、誰かを叩く質問をしたりして、喜んでいる訳です。 残念な事に大劇場で一度だけそういう方に遭遇したことがあります。 横に座られていらっしゃる方々が、大きな声で特定の方の悪口を話されているのを聞いて、悲しい気持ちになりました。 今その舞台に出ていらっしゃる方を名指しして……でした。 そんな話を聞いていて、周りの方が嫌な気持ちにならない訳がないんですよね。 ある程度はスルーするスキルは必要と思います。 SNSでは反論しているような人もいますが、同じ土俵に立つと言うのはその人と同じことをしているにすぎません。 そういう時は「可哀想な人、なんでも言わないと気が済まないのね。」とスルーするようにしています。

2人がナイス!しています

2

知恵袋は匿名掲示板以下だと感じています。ここのことはあまり気にされないほうがいいです。 ※匿名掲示板はIDがあります。匿名いえどなりすましはできないです。 ところがこの知恵袋という場所は例えば2名精神がおかしい人がいるだけで同じような質問が羅列され、あたかも別の人が質問・意見されるようにみえる世界です。 宝塚の大劇場演目は1演目東西合わせて約20万席以上販売されます。(約2000席x100公演)ここにいる「数人」はあくまでも一部の人間にすぎません。知恵袋の現状にがっかりされたかもしれませんが、あくまで一部の人間と理解ければ。 もしご友人さんお探しであれば、知恵袋よりもツイッターとかおすすめですよ。丁寧に書けば丁寧なお仲間さん見つかるはずです(^^)質問もそこで投稿できますよ!

2人がナイス!しています

6
ID非公開

2022/6/24 18:19

ネットで誹謗中傷している人ほど『ネットで誹謗中傷している人ほど「誹謗中傷の書き込みに対して反応する書き込みも同罪」なんて主張するんですよ。』なんて主張するんですよ。

6人がナイス!しています