ID非公開

2022/6/24 2:22

44回答

読みずらいかもですが読んで貰えたら嬉しいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/24 2:39

やっぱりそうですよね。 子供がお腹すいて泣きっぱなしでそれを言っても彼氏の事ばかりで聞いてくれない時もあるので、私が我慢できても我が子まではやめてくれ…と思うので…

その他の回答(3件)

1

切りましょう!

ID非公開

質問者2022/6/24 22:09

ありがとうございます

1

あ-いますよ。会ったこともない韓国人男性に熱を上げてるシングルマザーの友達が。 昨日も男性から連絡ないだけで「生きるのってしんどいな」「人って簡単に心変わるんやな」とか、病んでるLINEが来ましたし、こちらがいくらやめとけと言ってもこっちの感情なんぞは無視で自分の感情だけ言う。 聞いてもらったお礼も言わない。 最近まで不倫してた人間が韓国人男性と知り合ってから直ぐに心変わりしてるやん。自分の事を棚にあげて、人って簡単に心変わるんやなとかよく言えるよな。あんたメンヘラやん。って言いました。 正直どうでもいい域にいます笑 付き合ってもないのに男の言動に一喜一憂しては病むんで、もう関わりたくない人種です。一生、そうやって生きていけとも思います。 友達の意見を聞きたいんじゃなく、自分自分!で今の自分の感情を誰かに聞いてほしいだけの人。付き合うだけ時間の無駄です。 すみません、だいぶ溜まってたので愚痴ってしまいました^^; 決めるのは貴方ですが、いくら友達とはいえ切った方がいい友達もいます。 個人的にその友人は貴方を振り回してるし、良い友達とは言えないです。

ID非公開

質問者2022/6/24 22:08

やっぱりそういう人間は変わる事は無いですよね。期待するだけ無駄ですよね。

1

はじめまして。 私も母子家庭の母です。 もう息子は大学生ですが 同じ母子家庭のお友達と出かける時に 彼氏を毎回呼ぶようなことはされたことも無いしした事もありません。 普通なら、楽しんで来いよって送り出してくれる人が理想ですよね。 あなたもお子様も振り回されてる気がするので 少し距離を置くのも良いかも知れませんし いつも彼氏がいるから気を使うとはっきり伝えるのもありかと思います。

ID非公開

質問者2022/6/24 22:08

たしかにそうですよね。ありがとうございます