尼崎市の個人情報USBから、個人情報流出に悪用されて被害が出た場合は、尼崎市は補償しますかね?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:6/28 9:12

その他の回答(3件)

0

私はその道の専門家ではありませんが、それはないと思います。またか!『日本の行政はどうなっているんだ?』と切に思ってしまいます。給付金の誤送金とかもあって、犯罪者まで創りだしてしまいました。こんな不祥事を起こしても、法的な処罰は問われないですから、公務員はいいよな?一般企業なら間違いなく『懲戒解雇』です!

0

補償しません、ただ事前に注意喚起だけだと思います。 会見TVで見てましたが会見してる人達からなんら 本当に申し訳ないですまない事をしたと言う気持ちが テレビ越しだとしても伝わってきませんでしたし、 (本当に謝罪の気持ちあるならテレビ越しでも伝わりますが) 何処か他人事な雰囲気でした。 個人的感覚ですが

0

市長が笑いながら会見していた。 緊張感ないですね。 市としては補償しないでしょう。