ここから本文です

ギモーヴ、おいしいですか? 値段の価値ありますか?

pur********さん

2009/5/2014:00:26

ギモーヴ、おいしいですか?
値段の価値ありますか?

閲覧数:
2,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayt********さん

2009/5/2018:52:46

うーん。価値があるかとまで言われると返答に困りますが・・。
返答しましょう!!そこまでの価値ないです!!

質問した人からのコメント

2009/5/21 08:54:40

微妙なようですが、わざわざ気合を入れて買うこともなさそうですね。
ずばりの回答にBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2009/5/2015:10:29

日本初のギモーヴ専門店とのフレコミに釣られて
『CHOUWARI』(シュワリ)福岡・岩田屋本館B2Fに行きました。
進化したマシュマロとやらを食べてみましたが…マカロンのタイプはマァマァでしたが、普通にマシュマロでしたね。。。
にしては、値段が高いなぁと思いました。リピなし決定です。

http://www.marshmallows.jp/chouwari.html