ウインドウズ7の利用者はこれからも生き残りますか?

補足

Windows 7(ウィンドウズ セブン)は、マイクロソフトが2009年にリリースした、Windowsシリーズに属するパーソナルコンピュータ用のオペレーティングシステム (OS) である。 米国の調査会社 Net Applications によると、2020年10月現在における世界のOSシェアに関してはWindows 10 (64.04%) に首位を明け渡しているが、Windows 7もそれに次ぐシェア (20.41%) を持つ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_7 https://www.j-cast.com/trend/2022/04/11434983.html?p=all https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/1228266.html https://www.pcdock24.com/service/win7towin10/use_windows7.html

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/24 10:07

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウインドウズ7は とても安定してるOSだな。 不具合もバグもフリーズも 少ない。 これ、捨てちゃうのは もったいないよ。

お礼日時:6/30 23:37

その他の回答(5件)

0

シーラカンスみたいなもの? 進歩を否定し、進歩を拒否し、学習することを止めるようなものでは? 何時までのWindowsXPやVista、7などのサポートが切れたOSを使うことは趣味以外のものかただ単に、同じ景色から離れたくないだけのでは? ボケ老人ではあるが少しでもボケ防止の為に新しいOSや自分にあったものを求めて、探し続ける。 問題が起きて自分で解決出来ないのにWindows7を使い続けつことは他の人に迷惑なことである。 ついでに、Windows7に質問をする人に聞きたい何年、Widows7を使っていて質問するの? 自分で解決できないのはボケ爺さんは勉強不足と捉えている。

0

COC尊師のような人があらゆる 手段を講じて生き残ります。 当方はXpの時は他LinuxOSを除くと FierfoxESRでそれ以降 諦めました。 貰ったVistaで、winndows10に 24000円近くもかけ愚かな真似してしまいました。 LinuxOSで十分でしたが10で改造してるので 何とか使えます。

7機はOSとしては終わりましたが 10に再生して改造を施し運用出来ます Vistaより安上がりでした。 8から8.1はサポート終了次第OS変更予定です 無料期間に一度10にしてるので堂々と10に出来ます。

1

更新されないだけでそのまま使用出来るでしょう。 現在でもXPでさえもSP入れれば使えるし。 使用ソフトがそのままでセキュリティー気にしないなら問題は無いでしょう。

1人がナイス!しています