嫁の発言について。姑の前で息子の嫁が自分の産んだ子3人眺めながら(小学生、幼稚園、未就学児) 「ホント、生まれてくる子イケメンと美女ばっかりだわ〜」

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝します。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答(9件)

2

良いヨメです。鏡のようなヨメで、羨ましいです。 いいご縁があったのですね

2人がナイス!しています

3

第一印象は、何もかも上品ではないなと思いました。すみません。 ただ、悪気もなさそう。 でもまだお若い義両親の目の前で「介護」っていうのは失礼。

3人がナイス!しています

2

嫁ってあなたの妻でしょう? あなたがそんな人と結婚しただけでしょ。

2人がナイス!しています

0

介護は血縁者がやるのよ!と教えてるんだなーと思いました。 イケメンと美女の下りは、夫婦どちらに顔が似てるのかわからないから、どういった意図で言われたのか推測できません。

1

上2つはいいと思います。遠回しに義両親を上げてるんでしょう。 介護の話は失礼にも当たるので微妙かな?大きくなってもおじいちゃんおばあちゃんを助けるんだよ!くらいがいいですかね... ハッキリしたお嫁さんでいいのかなと思います、これだけ見る限りでは義両親を嫌っているようには見えないです。

1人がナイス!しています