回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 10:14

88回答

Fxの詐欺?かもしれなくて困ってます。

回答(8件)

0

詐欺は「他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりする」こと。 ●貴方は騙されているのですか。 ●貴方は金品を奪われそうなのですか。 正当な契約に基づく請求であれば、支払い拒否をしますと債務不履行となります。 貴方にとっての「支払う意味」の有無ではなく、契約に基づく請求かどうかを確認してください。

0

単純に考えて・・・「スーパー・コンビニ」で、アルバイトの面接時に費用が必要と言われたら応募します? ↑なら、殆どの人は断るのに・・・「ネット」の場合(素直に) 払う人が多いのに疑問を感じます。

0

裁判所から少額裁判の通知が来たら無視はできないよ。 むしろブロックしたのはかなり悪質ですよ。かなり歩が悪くなります。電子契約も立派な契約書です、そんな甘くはありません。 その証拠に、電気店でパソコンか何か買って、次の日返品してみて下さい。 開封してないから返品できると思います?なかなかできないですよ? 契約はあなたが勝手に振る舞う事はできないのですよ? 軽率でしたね(笑) 詐欺業者に裁判所おこされて負けた人はたくさんいますよ(笑) 理由は簡単、勝った方が正義とみなされるからです。 どうぞお大事に~