ID非公開

2022/6/24 10:47

77回答

友達がアルトワークスに乗っているんですが、アルトワークスは86よりは速いと言っていますが本当でしょうか。アルトワークスの方が速い競技が1つでもありますか。

自動車 | 中古車248閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ワークスが猛威を振るったのは 主にダートラですよ クラスは違いますが ランエボ インプが居る中 それらを 上回ったタイムで走行しているアルトを見てきました

0

速いっても、軽のターボだからね それは発進から60キロぐらいまでの低速区間だけの話 速度が乗り、エンジン本来のパワーが生きてくる領域になるともうダメ 狭い峠の下りだけなら相手が一級のスポーツカーでもカモれるだろうが 直線区間が長かったり、登りになれば 単なる軽自動車でしか ない あくまでも軽だからね タイヤサイズも小さい 一ころがりで進む距離も知れてる

0

友達がアルトワークスに乗っているんですが、アルトワークスは86よりは速いと言っていますが本当でしょうか。 1般走行速度域なら アルトワークスのほうが早い 軽い スズキ アルトワークス(ALTO_WORKS)・5MT・車両重量 670kg トヨタ 86(86)・6MT・車両重量 1210kg

0

直線が短くカーブばかりのミニサーキットだとどうなんだろう。

0

ジムカーナとかかな。 普通に走る分にはそりゃ86の方が速いよ。 発進トルクは結構あるので、0から制限速度までは早めにのせられるけど。 高速道路の巡航は結構不得意かな。 燃費も悪くなるし。 でも、軽の維持費であれだけ楽しい車は中々無いよ。 コペンやS660も良いけど、普通の車として人も乗るし、荷物も乗る。 手放しちゃったけど良い車だよ。