高校のテストで数学の偏差値が8って書かれたのですがこれはバグですか????

高校数学 | 高校2,682閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

あははは(笑) 私の高校でも一人いましたわ(笑) 一人だけずば抜けて頭が良かったもんで、振り切って偏差値108のところ、印字できずに8になるっていう(笑) それか、まじで頭悪いか。

1人がナイス!しています

0

偏差値は計算式の上ではマイナスも出てくる可能性があるものなので、 そのテストの結果を正しく計算した時に、偏差値が8になる可能性はありますよ。 まぁよほどひどい成績でなければ出てきませんが。

0

偏差値8っていう状況があり得るかどうかで言ったらあり得る あなたやあなたの学校のレベルを知らないのでバグ(計算の手違い)かどうかは知らない